BIGBANGのV.I、BLACKPINKの「みにくいうちの子」出演を予告“仲睦まじい集合ショット”

MYDAILY |

写真=V.I Instagram
BIGBANGのV.Iが、BLACKPINKと会った。

V.Iは本日(17日)午前、自身のInstagramに「ソロカムバックのアルバム発売を控えて、BLACKPINKのメンバーたちに会って、女心を狙撃をすることができる秘訣を教えてもらおうとと強制的に召喚。突然会議をするけど、どんな秘訣を教えてくれるのでしょう。今週の日曜日「『みにくいうちの子』お見逃しなく」という文章を書き込んで、写真一枚をアップロードした。

公開された写真には、V.IとBLACKPINKのメンバーが仲睦まじく頬に手をあてている姿が盛り込まれており目を引く。最近SBS「みにくいうちの子」に出演してCEOとしての面を見せたV.Iだったが、「DDU-DU DDU-DU」で最高の人気を博しているBLACKPINKまで招待し、さらに多くの魅力を誇示することが予想される。

V.Iは20日に初のソロアルバム「THE GREAT SEUNGRI」をリリースし、5年ぶりにカムバックする。今回の活動でのV.Iは、ヒットメーカーTEDDYと初めて手を組んで誕生したタイトル曲「1,2,3!」とWINNERのソン・ミノがフィーチャリングとして参加したサブタイトル曲「WHERE R U FROM」をひっさげて活動する予定だ。

記者 : イ・イェウン