中国版「プロデュース101」のガールズグループ、7/11のショーケースが突然中止に“本当に残念で申し訳ない”

TVREPORT |

写真=ロケット少女 公式Weibo
「プロデュース101」の中国版である「創造101」からデビューするガールズグループロケット(火箭)少女が、ショーケースのスケジュールを突然取り消した。

8日午後、ロケット少女側は各メンバーの公式Weiboに連合の告知を掲載し、11日に予定されていたロケット少女のショーケースが不可抗力的な理由でキャンセルになったと知らせた。

ロケット少女側は「私たちも皆さんと同じく一日でも早くロケット少女を愛する皆さんに会うために待っていた。しかし、残念ながらやむを得ない理由で7月11日のショーケースが開催できなくなった」と明かした。

また「本当に残念で、申し訳ない。(ショーケースを)遅れてやってこそさらに完璧にできる。調整されたスケジュールについては、告知を待ってほしい」とつけ加えた。

ロケット少女側はショーケースを取り消した具体的な理由については明かしていない。

中国テンセントTVで放送された「創造101」は、Mnet「プロデュース101」の正式中国版であり、先月23日に放送された最終回で宇宙少女のメンバーであるミギ、ソンウィがそれぞれ1位、2位となって11人組のガールズグループロケット少女を結成した。

中国版「プロデュース101」ガールズグループの超豪華な宿所が話題

宇宙少女 ミギ&ソンウィ、中国版「プロデュース101」で1位と2位に!韓国での活動は?

記者 : パク・ソリ