gugudan キム・セジョン&ミナ&ナヨンのユニットSEMINA、1stシングル「SEMINA」オフィシャルフォト公開

OSEN |

gugudanのキム・セジョン&ミナ&ナヨンによるユニット“SEMINA”が、1stシングル「SEMINA」のオフィシャルフォトを通じてイメージチェンジを予告した。

SEMINAは4日0時、所属事務所Jellyfishエンターテインメントの公式SNSチャンネルを通じて、1stシングル「SEMINA」の個人及び団体オフィシャルフォトを公開して期待を高めた。「プロデュース101」シーズン1に出演した3人の組み合わせをもう一度見たかったという声も多かった中、SEMINAは初披露したコンセプトフォトを通じて、夏の暑さを吹き飛ばす“夏の友達”のような姿に変身して反響を得た。

公開されたオフィシャルフォトでSEMINAのキム・セジョンは、カメラの角度や背景によって、セクシーながらもクールな表情に優雅な美しさまでを披露し、さまざまな魅力をアピールした。黒のロングヘアに目と唇を強調したメイクで、純粋でありながらも魅惑的な雰囲気を演出している。ミニワンピースからハツラツとした雰囲気のカジュアルな衣装までを完璧に着こなし、磨きのかかった美しさをアピールしている。

“20代ワナビースター”として愛されているSEMINAのミナも、オフィシャルフォトを通じて魅力的なイメージチェンジを予告した。トレンディながらも爽やかなイメージを持つミナらしく、オレンジトーンの髪に華やかなメイクで若々しさをアピールしている。バービー人形を連想させる完璧なビジュアルに、完璧なポージングで漫画の中のヒロインのような雰囲気を与えた。

SEMINAのナヨンは、これまでに比べて大胆なイメージチェンジを図り、注目を集める。金髪にピンク色の衣装を合わせて、華やかながらも洗練されたビジュアルで目を引く。そこに爽やかでありながらも成熟した雰囲気まで表現し、ナヨンならではの女性らしい魅力が際立っている。

団体フォトでもSEMINAが見せてくれる新しい雰囲気や、暑さを吹き飛ばすようなエネルギッシュな魅力に抜群のビジュアルが調和し、視線をひく。キム・セジョン&ミナ&ナヨンによるユニットSEMINAは、ボーカルの実力に爆発的な魅力までが加えられたチームで、業界からも注目を集めている。ルックスから雰囲気まで完璧な組み合わせを見せており、音楽的な変身にも関心が高まっている。

キム・セジョン&ミナ&ナヨンによるSEMINAは、10日午後6時に1stシングル「SEMINA」を発売し、タイトル曲「SEMINA」で音楽活動を展開する。

記者 : ソン・ミギョン