オ・マンソク側「結婚相手は一般人、プライベートに関する報道には配慮をお願いしたい」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優オ・マンソクが所属事務所を通じて結婚と関連し、コメントを伝えた。

オ・マンソクが所属しているNice Person Companyは、オ・マンソクの結婚相手がミュージカル界の後輩だという報道について「結婚相手は現在活動をしていない一般人であるため、プライベートな部分に関する報道はご遠慮ください」と伝えた。

所属事務所は「先月発表した結婚関連の内容に変わりはありません。7月1日に親戚と知人を招待して結婚を祝う食事会を開きました。また後輩たちが二人の結婚を祝うサプライズイベントも行いました」と伝えた。

所属事務所はまた「俳優オ・マンソクに対する温かい関心にお礼を申し上げます。今後より良い活動でお応えします」と挨拶した。

オ・マンソクは昨年5月に交際を認め、今年初めに再婚した。

【所属事務所の公式コメント全文】

こんにちは。Nice Person Companyです。

本日報道された俳優オ・マンソクのニュースに関してコメントを発表します。

先月発表した結婚関連の内容に変わりはありません。本日(7月1日)親戚と知人を招待して結婚を祝う食事会を開きました。また後輩たちが二人の結婚を祝うサプライズイベントも行いました。

結婚相手は現在活動をしていない一般人であるため、プライベートな部分に関する報道はご遠慮ください。

俳優オ・マンソクへの温かい関心にお礼を申し上げます。今後より良い活動でお応えします。

記者 : イ・ヘミ