TWICE モモ&ナヨン&ジョンヨン、新曲「Dance The Night Away」個人予告イメージ公開“夏の夜に際立つ美しさ”

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEのナヨン、ジョンヨン、モモが新曲「Dance The Night Away」の個人予告イメージを公開し、神秘的な雰囲気で美しさをアピールした。

個人予告イメージが最初に公開されたナヨン、ジョンヨン、モモは、真夏の夜にリゾートのビーチを連想させる場所を背景に、抜群のビジュアルを誇示した。

個人予告イメージ2枚でナヨンは、ブラックドレスとレースの手袋などを着用し、上品な女性美をアピールした。ジョンヨンは清純な雰囲気が際立つヘアスタイルと明るい笑顔で目を引いた。モモは肩を見せたワンピースでトレンディさをアピールすると同時に、輝く眼差しを披露して、見る人たちの心をときめかせた。

TWICEは新曲「Dance The Night Away」のビジュアルコンセプトを順次公開し、9人9色の“パーティーガール”の魅力をアピールしながら、特別な夏の夜の雰囲気を演出する予定だ。

「Dance The Night Away」は、真夏の暑さを吹き飛ばすほど涼しげで爽やかな魅力を持っている曲だ。今年4月にリリースした5thミニアルバムのタイトル曲「What is Love?」以来、3ヶ月ぶりのカムバックだ。

「Dance The Night Away」は7月9日に公開される。

記者 : パク・ユンジン