Nine Muses ギョンリ、ソロデビュー曲「昨日の夜」コンセプトフォト第1弾公開…絶頂のセクシーさ

OSEN |

写真=スター帝国
Nine Musesのギョンリがソロデビューを控えてコンセプトフォト第1弾を公開した。

ギョンリは本日(25日)、Nine Musesの公式SNSを通じて、ソロデビュー曲「昨日の夜」のコンセプトフォトを公開し、ソロデビューに対する期待を高めた。

公開された写真でギョンリは、トロピカルな夏のムードを披露し、一気に視線を奪う。セクシーで華やかな柄のスイムスーツを身にまとったギョンリは、スリムな腰のラインと鍛え込まれたボディラインを公開して、グラマラスな魅力をアピールした。

また、カメラに向かって挑発的な眼差しと大胆なポーズで、“セクシー歌姫”としての頂点を見せた。

ギョンリは7月5日、デビュー7年にしてソロデビュー曲「昨日の夜」を発売し、ソロ歌手として挑戦する。ギョンリならではの個性を生かした音楽とパフォーマンスを打ち立てて、この夏をさらに熱く盛り上げる予定だ。

タイトル曲「昨日の夜」は、Nine Musesの「DRAMA」をはじめ、JYJ ジュンスの「愛は雪花のように」、K.will&元SISTAR ソユ&BOYFRIEND ジョンミンの「白いときめき(White Love)」などを手がけたチョン・チャンウク作曲家が手がけたトレンディなポップダンス曲で、ギョンリのセクシーな魅力を最大限に引き上げた楽曲だ。

ギョンリは7月5日午後6時、ソロデビュー曲「昨日の夜」を発売し、本格的な活動に入る。

記者 : キム・ウネ