NU'EST W、ニューアルバムのオフィシャルフォト公開“男の魅力漂うブラックスーツ”

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'EST Wがニューアルバム「WHO, YOU」のオフィシャルフォトを初公開し、カムバックのカウントダウンに入った。

所属事務所であるPledisエンターテインメントは14日、NU'EST Wの公式SNSチャンネルを通じてニューアルバム「WHO, YOU」のコンセプトが盛り込まれた個別および団体オフィシャルフォトを順次公開した。25日のカムバックを控え、初めてオフィシャルフォトが公開されただけに大反響を呼んでいる。

公開された写真でNU'EST Wは、個別および団体オフィシャルフォトを通じて夢幻的かつ神秘的な雰囲気を披露し、目を引く。これにメンバーごとに洗練された美しさが感じられるカリスマ性まで加わり、ニューアルバムに収められたイメージチェンジとテーマにファンの注目が集まっている。

公開された個人イメージでメンバーらは“4人4色”という表現に合う、それぞれ異なるおぼろげな眼差しとシックな魅力を披露し、視線を奪った。

最初に公開されたレンは、繊細な表情で魅了した。続けて公開されたJRは、ブラックやホワイトの調和が際立つダンディなスタイルを披露し、完璧なビジュアルを誇った。続いてアロンは、どこかに向かって切ない眼差しを見せた。

特にベクホは神秘的な月の背景に、鋭い眼差しとより一層濃くなった男性らしさをアピールし、強烈な印象を残した。

団体オフィシャルフォトでNU‘EST Wは、ブラックスーツを完璧に着こなし、それぞれ神秘的かつ強烈なオーラで目を引き、男の魅力を漂わせた。

25日にニューアルバムの発売を控え、本格的なカムバックカウントダウンに突入し、様々な宣伝活動を展開しているNU'EST Wは、デビュー後初めて試みるラテンポップジャンルのタイトル曲「Dejavu」を披露すると明かした。前回に引き続き完成度の高いアルバムの誕生を予告し、早くから関心が高まっている。

写真=Pledisエンターテインメント

記者 : ソン・ミギョン