ONF、ニューアルバム「You Complete Me」のハイライトメドレー公開…夏らしい爽やかな楽曲

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ONFが新アルバム「You Complete Me」のハイライトメドレー映像を公開した。

所属事務所であるWMエンターテインメントは1日午前0時、ONFの公式SNSチャンネルを通じて「ONF 2nd Mini Album[YOU COMPLETE ME]ALBUM PREVIEW」というコメントと共にハイライトメドレー映像を公開し、カムバックが近づいていることを知らせた。

公開された映像では、ONFのタイトル曲「Complete(君に出逢った瞬間)」をはじめ、全6曲のハイライトが収録されている。音源と共に公開された未公開のイメージでは、少年らしいビジュアルとONFだけの爽やかで元気な魅力が盛り込まれており、今回のカムバックへの期待をより一層高めた。

タイトル曲の「Complete(君に出逢った瞬間)」は爽やかな感性を込めた、スピード感のあるハウスビートの楽曲で、純粋な少年の叫びのように聞こえるが、時には挑発的な男性のようにも聞こえる正反対の雰囲気を盛り込んだダンスナンバーだ。ONFはデビューアルバムに続き、プロデュースチームMONO TREEとの阿吽の呼吸を見せた。ONFだけのアイデンティティが際立つ楽曲を披露し、より一層成長した“ONFだけの音楽”を披露する予定だ。

10ヶ月ぶりにメンバー全員が揃って活動を再開するONFは先日、ブルートーンの予告イメージを公開し、爽やかな雰囲気の魅力で関心を集めた。

ONFの2枚目のミニアルバム「You Complete Me」は7日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ソン・ミギョン