ナム・テヒョン、インスタで怒り爆発?「いい加減にして…嫌だったら聞かなきゃいい」

TVREPORT |

写真=ナム・テヒョン Instagram
WINNER出身で、SOUTH BUYERS CLUB代表のナム・テヒョンが、沸き起こる怒りをあらわにした。

ナム・テヒョンは昨日(27日)、自身のInstagramに、しかめた表情の写真を掲載し「礼儀を守らなければ、受け入れる必要がない意見になり、納得より怒りを感じさせることがあります」から始まる書き込みを掲載した。

ナム・テヒョンは続いて、激昂した語調で「適当にしてこそ僕も話を聞き、適当に合わせます。いい加減にしてください。僕はあなたたちを満足させるための機械ですか? 人に意見を伝えるときは人間らしくしてください。嫌だったら見ないで、聞かなきゃいいでしょう」と警告した。

ところが、ナム・テヒョンが警告している対象が誰なのかは明示されておらず、関心を集めている。

【ナム・テヒョン Instagram 全文】

ある関係で意見を受け入れて、納得するまでの流れの中で
関係を離れて礼儀を守らなければ受け入れる必要がない意見になり、
納得より怒りを感じさせることがあります。

適当にしてこそ僕も話を聞き、適当に合わせます。

いい加減にしてください。

僕はあなたたちを満足させるための機械ですか?

人に意見を伝えるときは人間らしくしてください。

嫌だったら見ないで、聞かなきゃいいでしょう。

記者 : イ・ウイン