イ・ジョンヒョク、映画「二度やりましょうか?」に出演決定…獣医に変身

OSEN |

写真=DAiNエンターテインメント
俳優イ・ジョンヒョクが映画「二度やりましょうか?」(仮題)(監督:パク・ヨンジプ、制作:(株)映画社Woollim)にキャスティングされた。

映画「二度やりましょうか?」(仮題)は、これ以上一緒に暮らせない夫婦が彼らだけの幸せを見つけるために、もがきながら繰り広げられるドタバタエピソードを描いた現実共感ラブコメディだ。結婚と離婚に対する率直で大胆なストーリーを描く。

劇中でイ・ジョンヒョクは、動物病院の獣医であるアン・サンチョル役を務めて、韓国の成人男女の現実を反映した生き生きとした人物を見せる予定だ。

さまざまな作品を通じて、生活密着型演技からコメディ、ラブストーリーまで幅広い演技を披露したイ・ジョンヒョクが、今回の映画でどんな変身を見せるか注目されている。

最近、イ・ジョンヒョクは映画「母のノート」の中で、認知症を患う両親を持つ息子キュヒョンとして、母子間の対立や愛を現実的に演技した。現在、3年連続のキャスティングで話題を呼んだミュージカル「ブロードウェイ42番街」の準備に取り組んでいる。

「二度やりましょうか?」は10日にクランクインし、今年下半期の韓国公開を目標に撮影している。

記者 : チェ・ナヨン