ハム・ソウォン「18歳年下の夫が私の年齢を知って連絡を断ち…」

TVREPORT |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
女優ハム・ソウォンが、18歳年下の夫が自身の年齢を知って連絡を断ったと明かした。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」には、ハム・ソウォン、チ・ソヨン、アン・ソミ、イ・ウネがゲスト出演し、トークの才能を披露した。

同日、ハム・ソウォンは18歳年下の夫を自慢した。ハム・ソウォンは「18歳年下の夫に『兄さん』と呼んでいる。出会った時から中国語で『兄さん』と呼んでいた」と話した。

ハム・ソウォンは夫について「赤ちゃんの匂いがする。耳から首までその匂いがする」と自慢し、夫への愛情をアピールした。

ハム・ソウォンは「交際1ヶ月目に夫が私の年齢を知った。そして2日間連絡を断った。その後、連絡が来て『結婚しよう』と言った」と明かした。

ハム・ソウォンは「熱愛が知られてから、両家の親の反対が強かった」とし、「夫が言うには、『使っていたものを全部置いて出て行け』と言われたとか。夫が上手く説得したそうだ」と話した。

ハム・ソウォンは義理の両親に「完璧に100%許して頂けるその日まで私たち2人は信じて待っている」とビデオメッセージを残した。

【PHOTO】女優ハム・ソウォン、18歳年下の夫とのロマンチックなウェディング写真を公開

女優ハム・ソウォン、18歳年下の中国人男性と入籍「結婚式と新婚旅行を準備中」

記者 : キム・ガヨン