TEENTOP、7歳の子供たちとクイズ大会…思いがけない行動に困惑する一面も(動画あり)

10asia |

写真=TOP Media
TEENTOPが7歳の子供たちとのケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せた。

最近「dingo Mom」の公式チャンネルを通して「問題のある(?)子供たち with TEENTOP」の映像が公開された。この日TEENTOPは、子供たちが提示する問題を当てて、新曲を紹介する時間を設けた。

TEENTOPは様々な育児用品の使い方を当てるゲームで、抱っこ紐の正しい使い方を当て、子供たちにも認められた。続いて行われたスピードクイズでは、問題を出した子供が自ら正解をネタバレするなどのシーンが公開され、笑いを誘った。突然、思いがけない行動を行う子供たちにスタッフですらも困惑した様子だったが、TEENTOPのメンバー達は優しく話しかけるなどして、子供たちと楽しい時間を過ごしたという。

また最後の“歌当て”コーナーでは、子供たちがTEENTOPの「香水をつけないで」を熱唱し、その可愛いらしさにTEENTOPのメンバー達は終始笑顔を見せていたという。

結局クイズで全ての問題を当てて、50秒の新曲アピールの時間を確保したTEENTOPは、新曲「SEOUL NIGHT」のダンスを披露した。リーダーのC.A.Pは、まるでホームショッピングのホストのような話し方で新曲を紹介するなどして、愉快な魅力も届けている。

TEENTOPは新曲「SEOUL NIGHT」でカムバックし、活発な放送活動を続けている。

記者 : ユ・チョンヒインターン、翻訳 : 浅野わかな