Samuel、リパッケージアルバムのジャケット写真が公開…勇敢な兄弟がSNSで応援

OSEN |

写真=Braveエンターテインメント
歌手Samuelが「高等ラッパー2」のイ・ロハン(ペ・ヨンソ)とタッグを組んでカムバックする中、プロデューサーである勇敢な兄弟が新曲に対する期待を盛り上げた。

勇敢な兄弟は12日、自身のSNSに「#SAMUEL #アルバムカバー #ティーンエージャー #5月末 #イ・ロハン #teenager #brave 多くの期待お願いします!」という書き込みを掲載した。

これとともに、Samuelの新しいアルバム写真も公開した。写真の中には、Samuelの後ろ姿が盛り込まれている。特に彼はスタイリッシュなファッションと共に孤独な雰囲気を披露し、新曲に対する好奇心を刺激した。

Samuelは5月末、リパッケージアルバムの発売を控えている。何よりも、今回の新曲にはMnet「高等ラッパー2」で圧倒的なラップの実力で準優勝を獲得したイ・ロハンがフィーチャリングで参加し、多くの関心を受けている。

Samuelは3月に発売した2ndミニアルバム「ONE」を通じて一段と成熟した魅力を誇示した。果たして今回はイ・ロハンと共にどのような姿を見せるか、またどれほどの愛を受けるか注目が集まる。

記者 : キム・ウネ