勇敢な兄弟&Samuel、大学生向け朝ごはん提供イベントに参加…「朝ごはんは欠かさずに!」

OSEN |

写真=Braveエンターテインメント
勇敢な兄弟とSamuelが朝ごはんの提供イベントに参加した。

勇敢な兄弟とSamuelは本日午前8時30分から、韓国外国語大学キャンパスで「千ウォン(約100円) の朝ごはん」イベントの一環として、大学生に無料で朝ごはんを提供し、温かい朝を迎えた。

今回のイベントは農林水産食品部が主管する「千ウォンの朝ごはん」で、朝ごはんを食べない割合が高い20代に朝ごはんを食べることを推奨するという趣旨で開催されており、勇敢な兄弟とSamuelは500人分の朝ごはんを振る舞い、朝ごはんの重要性を伝えたという。

朝ごはんをおいしく食べる大学生たちを見ながら、「自分で配った朝ごはんを食べている姿を見て嬉しかった」と話し、「朝ごはん欠かさずに食べてください!」などのメッセージを伝えた。

また、韓国外国語大学の学生は「おかげでしっかりとした朝を迎えたられた」「毎日学校の前にSamuelくんがいてほしい」「ご飯を食べて、勉強がはかどりそうだ」などの反応を見せた。

Samuelはミニアルバムのタイトル曲「SIXTEEN」でデビューし、精力的に活動している。

記者 : イ・ソダム