ソン・イェジン、まるで映画のワンシーン…フェミニン&上品な雰囲気のグラビア公開

MYDAILY |

写真=Rosemont
女優ソン・イェジンの美貌が際立つグラビアが公開された。

最近、雑誌「1st LOOK」を通じて公開されたグラビアは、温かくて和やかな春を迎えたことから「Beautiful as Ever」というテーマで撮影が行われた。ソン・イェジンならではの清純で上品なビジュアルが、ドラマチックな美しさを倍増させている。

公開されたグラビアでソン・イェジンは、春の優しい日差しが差す空間で、フェミニンで上品なポーズと繊細な感情表現を披露し、ロマンチック映画のワンシーンのような雰囲気を演出している。特に、愛する恋人を見つめているかのような切ない眼差しや表情、可愛らしい笑顔などを見せて“きれいなお姉さん”ソン・イェジンならではの魅力をアピールした。

グラビアに参加したRosemontのブランド関係者は「ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』でリアルな演技を披露して、視聴者にトキメキを与え人気を博しているソン・イェジンと、Rosemontのエレガンスな感性が完璧に調和をなし、ロマンチック映画の一面のようなグラビアを完成させた」と伝えた。

記者 : イ・スンギル