パク・ソジュン、パク・ミニョンのために苦悩…新ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」予告映像を初公開

TVREPORT |

写真=tvN「キム秘書はいったい、なぜ?」 予告映像第1弾キャプチャー
「キム秘書はいったい、なぜ?」の予告映像第1弾が公開された。

韓国で6月に放送予定のtvN新ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」(脚本:チョン・ウニョン、演出:パク・ジュンファ)の予告映像第1弾には、考え込んでいるパク・ソジュンの姿が映っており、視聴者の関心を集めた。

今回公開された予告映像には、悩んでいる副会長のイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と彼を心配している付属室の姿が映っている。社内のただならぬ雰囲気を読んだユミョングループの付属室の職員たちは忙しく動き回り、視線を集中させた。

登場だけでその忙しい動きを止まらせるイ・ヨンジュンの存在感も注目を浴びるには十分であった。ユミョングループの副会長であるイ・ヨンジュンは、広い執務室で一人で座って深刻に悩んでいる。ゆっくり顔を上げ、「キム秘書はいったい、なぜ?」とつぶやく姿。彼をそこまで悩ませたのは、キム秘書(パク・ミニョン)だった。キム秘書の存在に期待が高まった。

「キム秘書はいったい、なぜ?」は、財力、顔、能力まですべてを揃えているが、自己愛の固まりである“ナルシスト副会長”イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と、彼を完璧に補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソ(パク・ミニョン)の退社駆け引きロマンスである。同名の人気ウェブ小説が原作であり、韓国で6月に放送される予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン