GOT7 ジャクソン、体調不良で入院…JYPがコメント「7日~8日のスケジュールを取り消し」

OSEN |

GOT7のジャクソンが中国で活動中、体調不良で入院したことが分かった。ジャクソンは7日~8日のスケジュールに参加せず、健康回復に努める予定だ。

6日に中国で生放送されたiQIYI(爱奇艺)のサバイバル番組「偶像練習生」では、当初出演が決まっていたジャクソンの姿が見られなかった。これに関して「偶像練習生」側はジャクソンが体調不良で病院に向かったと明かした。

JYPエンターテインメントは本日(7日)、「ジャクソンが健康上の理由で、4月7~8日に行われる予定だったスケジュールに参加することができなくなった。アーティストの健康回復のために休みが必要で、不参加を決めた」と話した。

ジャクソンは本日午後に予定されていたファンサイン会と「GOT7ヌッパン(横になって行う放送)ライブ」、8日に予定されているファンサイン会に参加できなくなった。

ジャクソンが配属しているGOT7は先週新曲「Look」の活動を終えた。その後、ジャクソンは中国のバラエティ番組に出演し続けてきた。

GOT7、音楽番組1位の記念ショット公開…“ちょんまげ頭+チーク”で大変身

GOT7 ジャクソン、中国でも高い人気を証明…多数の授賞式で受賞

記者 : チョン・ジウォン