“病気療養中”EXID ソルジ、ラジオにサプライズ登場…近況を報告「次の活動は参加したい」

OSEN |

写真=BANANA CULTUREエンターテインメント
EXIDのソルジが久しぶりに声で挨拶した。

昨日(22日)、EXIDのソルジはNAVERのライブ映像配信アプリ「V」の「ソルジのボイス」を通じてサプライズ登場し、特有の愉快な声で近況を伝え、ファンと交流した。

ソルジは始まりと同時に、優しい声で挨拶し「本当に久しぶり。会いたかった。本当に嬉しいし、声で挨拶しているだけでもグッとくる。今年始めにラジオで挨拶して、手術後にご挨拶すると言ったが、少し遅れた感じはするけれど、もう体調を取り戻したので、このようにサプライズで挨拶するようになった」と語った。

「間もなくメンバーたちがカムバックする」と伝えたソルジは「メンバーたちの予告イメージを見たけれど、本当にキレイだった。ジョンファは活気に満ちて、セクシーな雰囲気のアメリカのチアリーダーみたいだったし、ヘリンはバングヘアの前髪が妙な雰囲気だった。ハニはかつてのパン・ユニみたいで、LEは在米のお姉さんみたいな感じだった」とし、予告写真を見た感想を明らかにした。

コメントを読み上げながら「新曲を聴いてみた?」という質問に、ソルジは「聴いてみた。『明日しよう』は、元々私たちが披露した音楽とは若干違うけれど、歌が本当に良い。すごく楽しい楽曲で、私もよく聴くことになると思う」と新曲について説明した。

ソルジはファンが送ったコメントを読みながら「すごく力になる。もっと体がよくなって、次のアルバムにはぜひ参加する」と最後の挨拶をして「V」の配信を終了した。

記者 : チェ・ナヨン