パク・ヘジン、春のファッショングラビアを公開…清涼感溢れる姿で“女心を刺激”

MYDAILY |

写真=Mind Bridge
俳優パク・ヘジンのファッショングラビアが公開された。

アパレルブランドのMind Bridgeとのグラビア撮影で彼は、ホワイトとネイビーのシャツ、ストライプのTシャツ、グレーのセットアップなど、多様なアイテムを自身ならではのスタイルで披露した。上品でナチュラルな雰囲気のホワイトシャツと清涼感溢れるストライプのTシャツなどを見事に着こなしている。

パク・ヘジンは潤った眼差しを見せる一方で、考え込んでいるような表情と眩しそうに片目を閉じている姿なども見せ、たった数枚のグラビアカットだけでも多彩な魅力を披露した。

パク・ヘジンは、3年連続で同ブランドの中国専属モデルに起用され、韓国モデルとしても活動中だ。韓国と中国間で終末高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)の葛藤があった時にもモデルとして活動し、同ブランドの頼もしいパートナーとして活躍してきた彼は、同じブランドの2ヶ国モデルとして活動するという記録を更新している。

最近パク・ヘジンは、映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」(制作:マウンテンムーブメントストーリー、監督:キム・ジェヨン)の韓国での公開に続き、ドラマ「ジェネシス - クローン人間」(演出:チャン・テユ)の撮影に励み、多忙な日々を過ごしている。

記者 : イ・イェウン