KangNam、男らしい雰囲気のグラビアを公開「アドレナリンが湧き上がる運動が好き…生きている感じ」

MYDAILY |

写真=「GIOAMI KOREA」
歌手KangNamがイメチェンを試みた。

KangNamは、最近のデジタル雑誌「GIOAMI KOREA」で、スタイリッシュなスーツからソフトなニットスタイルまで多様な魅力を見せた。これまでSBS「ジャングルの法則」などのバラエティを通じて機転の利いたトークで親しまれてきたが、今回の撮影は一層深くなった眼差しと真剣な態度で臨んだ。

「GIOAMI KOREA」の編集長は「2018年に再ブレークが期待されるスターとしてKangNamを選びグラビア撮影を行ったのだが、それこそギャップのある魅力の所有者であった。冬の終わり頃から春の初め頃の季節にふさわしい4種類の衣装を、異なるカラーで表現した。たった3時間というものすごいスピードで、高いクオリティのグラビアを完成させた。運動で鍛えられた完璧なボディのおかげで、スーツからカジュアルなスタイルまでどんな服を着てもセクシー美が溢れ出ていた」と話した。

グラビア撮影の後に続いたインタビューで、KangNamに最近ハマっていることは何かと尋ねると「パルクール」と呼ばれるエクストリームスポーツを挙げた。障害物を利用したり、乗り越えて曲芸を繰り広げる都会型エクストリームスポーツだという。

KangNamは「幼い時にやってみたことがあったのだが、最近また始めた。親しい友人と時間に暇さえあれば楽しむ。最近ジャンプをして腰を痛めたが、それでも楽しい」と話し「アドレナリンが湧き上がる運動が好きだ。生きている感じが得られる。パルクールのほかに、スノーボードや氷上釣りも冬によく楽しむ趣味だ」と述べた。

続いて「これまで冗談めいた姿だけを見せてきたが、男らしい魅力をアピールするグラビアを撮れたのが面白くてすごく楽しかった。スタッフの方がカッコいい、イケメンだと褒めてくださって、照れくさかったが気分が良かった」と笑った。

記者 : イ・イェウン