“入隊中”G-DRAGON、訓練所での近況写真&手書きのメッセージがネット上で話題に

OSEN |

写真=OSEN DB、SNS
BIGBANGのG-DRAGONの手書きのメッセージと近況写真が話題となっている。

11日、オンラインコミュニティにはG-DRAGONの近況写真が掲載され、韓流スターとしての姿ではなく、大韓民国の現役軍人としての姿が公開された。G-DRAGONは手でハートを作り、笑顔を見せている。

また、G-DRAGONと同じ白骨(ペッコル)部隊に入所した訓練兵の家族が、SNSでG-DRAGONの手書きのメッセージが書かれた小包を公開し、話題となった。このメッセージには、「同期たちととても仲良く元気に過ごしています! 息子さんを信じて待っていてください! すぐに会うことができますから! 新年、明けましておめでとうございます。そして、両親とも、どうかお元気に! -GD-」と書かれている。その下には「GD兄さんが書いたよ」というコメントもついている。

G-DRAGONは2月27日に江原道(カンウォンド)鉄原(チョルォン)白骨(ペッコル)部隊に現役入隊した。また10日、YG ENTERTAINMENTはG-DRAGONに殺到するメールに関して「不慣れな環境で、ファンの皆さんたちの応援と心配してくださる心はとても力になり、ありがたいことです。しかし、G-DRAGONの円滑な訓練所生活のために特別に考えて頂き、見舞いのメールを少しだけ自制してくださると幸いです」と呼びかけた。

“入隊中”G-DRAGON、ファンからの見舞いメールにより部隊の業務が麻痺状態に…YGが自制を呼びかけ

BIGBANG、完全体の新曲タイトルは「花道」…G-DRAGONが作曲&T.O.Pが作詞

写真=インターネット掲示板

記者 : イ・ソダム