「The Unit」のデビュー組UNB、4月の日本ツアーから海外公演20回開催へ…海外ファンの期待高まる

OSEN |

写真=The Unit文化産業専門会社
「The Unit」のデビュー組UNBが海外公演20回の契約を完了し、4月末海外ファンを魅了する予定だ。

4月初旬に正式デビューを準備しているUNBが、4月末の日本Zeppツアーを皮切りに、タイ、香港、シンガポール、日本、中国など8ヶ国の海外ツアーを展開すると明らかにし、海外ファンの期待を高めた。

正式デビュー前に海外ツアーまで確定してUNBの人気を実感させており、新たな韓流アイドルとして浮上した。

UNBは「来月22日、Zepp Osakaを皮切りに、4月23日Zepp Nagoyaを経て、4月25日Zepp Tokyoまで日本の3都市をツアーする予定だ。UNBのメンバーは、初めての海外ファンミーティングでファンとの出会いにドキドキしながら、日本Zeppツアーを準備している」と明らかにした。

また、3日に漢南洞(ハンナムドン)BLUESQUAREで開かれたUNBの1stファンミーティングは、2100人余りのファンが会場を埋め尽くして人気を証明した。UNBのメンバーはファンの愛に応えるために、ファンと一緒に交流し、特別な時間を過ごした。

UNBは初めてのファンミーティングで本格的な活動に乗り出し、今後のスケジュールと4月初旬正式デビューの準備、海外ツアーの準備で忙しい日々を過ごすことを予告した。

記者 : ソン・ミギョン