「その男、オ・ス」CNBLUE イ・ジョンヒョン&キム・ソウン、胸キュンな恋の駆け引きに期待(総合)

MYDAILY |

CNBLUEのイ・ジョンヒョン、女優キム・ソウンがお茶の間をときめかせる。

28日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)スタンフォードホテルでOCNドラマ「その男、オ・ス」の制作発表会が開かれた。

本作は恋愛センスのない現代版キューピッド男オ・ス(イ・ジョンヒョン)と恋愛下手なユリ(キム・ソウン)のSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)ロマンスを予告している。ナム・ギフン監督は「ラブコメが一番難しいジャンルだと思っていたけど、本作は男女主人公のコミカルなアンサンブルがすごいと思う」と期待を高めた。

ベンチャー企業の経営者であり、バリスタでもあるオ・ス役のイ・ジョンヒョンは「本作の前の作品が同じグループのイ・ジョンシンが出演した『やきもき』だった。今は激励するよりいたずらもしてお互い笑い飛ばす」と話した。

初主演を務めるイ・ジョンヒョンは「今まで僕が演じてきた役に対し、大きなプレッシャーを感じていた」と吐露し、「助けてくださる多くの方々のおかげで笑いながら撮影している」と明かした。

実際の恋の駆け引きの経験については「よく分からない。好きなら好きだし、とにかく突進するスタイルだ」と説明した。

高校の体育教師キム・ジヌ役を演じる5urpriseのカン・テオは「恋の駆け引きをする心ときめくドラマだ。視聴者の皆さんもときめいてくださると思う」と自信を示した。

この他にもホ・ジョンミンがオ・スの兄、イ・ヘランが動物病院の獣医、キム・ヨンソがハン会長の孫娘として出演してドラマに活気を吹き込む。

3月5日夜9時より韓国でスタートする予定だ。

記者 : パク・ユンジン、写真 : ユ・ジニョン