“熱愛発覚”ハン・ヘジン「死ぬまでモデルとして生きたい」

MYDAILY |

写真=「1stLOOK」
ハン・ヘジンがモデルという職業に対するプライドを表わした。

本日(27日)マガジン「1stLOOK」を通じて、ハン・ヘジンのグラビアが公開された。リーバイスとハン・ヘジンがタッグを組んだ今回のグラビアは、トップモデルという枠組みを越えて、MBC「私は一人で暮らす」をはじめとする多様なテレビ番組で大活躍中の彼女の日常を垣間見るというコンセプトで行われた。

日常の中でハン・ヘジンは、完全なボディラインがあらわれるスリムなデニムルックを披露した。

完璧なデニムを探す秘訣についての質問に、「自分が見るとよく分からないけれども、他の人に『そのデニム、どこの?』と聞かれるデニムがまさにあなたの“人生のデニム”。それが何か知らなければならない。スリムに見えて、キレイに見えるから、人々が聞いてくるもの。ブランドやシルエット、あるいは丈、色、素材、そのどの要素も、その中の一つが、あるいはその組み合わせが本人に非常によく合うということを知ると、失敗の確率が減る」と秘訣について語った。

モデルという職業に対する考えを問う質問には、「歳月が流れ、体はむしろ今がはるかに良い。多分10年後にもあまり変わることはないと思う。いつも今のようにモデルとして生きたいと思う。いつも必要な人になりたい。いつも必要な、モデルとして生きたいと思う。死ぬまで本業がモデルのままで」と付け加えた。

チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン、超高速で熱愛認める…「私は一人で暮らす」共演カップルが誕生

記者 : イ・スンギル