ハン・ヘジン、別荘に部外者が侵入!?「無断で駐車し写真撮影までしていた」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「チャナン兄さん、シン・ドンヨプ」キャプチャー
モデルのハン・ヘジンが、江原道(カンウォンド)洪川(ホンチョン)にある別荘に訪れた招かれざる客に言及した。

最近、YouTubeチャンネル「チャナン(残念という意味とカンパイ、2つの意味がある)兄さん、シン・ドンヨプ」には「洪川の別荘、庭でお茶を飲んでいた中年夫婦?!」というタイトルの映像が掲載された。

この日、ハン・ヘジンがゲストとして出演すると、シン・ドンヨプは最近注目を集めている彼女の別荘に言及し「テレビに映れば映るほど、高い塀を立てなければならなくなるよ」とアドバイスした。これにハン・ヘジンは「すでに塀を立てるかどうか悩んでいる」と答えた。

彼女の別荘がテレビで話題になった後、観光客と思われる中年夫婦が別荘に無断で訪れ、お茶を飲んで写真を撮影する姿を見て、塀を立てることを考え始めたという。ハン・ヘジンは「その方達は庭の真ん中に駐車までしていた」と明かした。

さらに「どういう経緯で来たのか尋ねたところ『YouTubeやテレビを見て来た』と言っていた。それで『申し訳ないが、ここは私有地だから入ってはいけない。出てほしい』と丁寧に頼んだ。それにもかかわらず『分かった。行くよ』と言いながら渓谷の方に向かっていった」と驚愕のエピソードを話した。

これを聞いたシン・ドンヨプは「今後天気がいい日には、100人くらい訪れてそこで飲み始めるのではないか」と冗談めかして話した。それに対しハン・ヘジンは「境界線と扉がないから、人々が『入ってもいい』と勘違いしてしまうようだ」と付け加えた。

その後、恋愛の話題になるとハン・ヘジンは「この前、モデルのイ・ソラのYouTubeにドンヨプさんが出演したのを見た。びっくりした」と語り、シン・ドンヨプは「23年ぶりの再会だ」と答えた。

これにハン・ヘジンは「ドンヨプさんが年下という事実が面白かった。ドンヨプさんにも“年下の彼氏”だった時代があるなんて」と言った。これにシン・ドンヨプは「過去に交際した誰かと数年後に再会することになったら?」と質問し、ハン・ヘジンは「会いたくない」とはっきりと答えた。

さらに、ハン・ヘジンは「最初の彼氏には、ずっと私と恋愛していた当時の姿でいてほしい。彼は本当に純粋だったから。(最初の彼氏は)今子どもと幸せに暮らしている」と語った。

・【PHOTO】ハン・ヘジン、ウイスキーブランド「ローヤルサルート」のイベントに出席

・ハン・ヘジン、ウエディングドレス姿を公開…エレガントな花嫁に変身

記者 : イ・スンギル