チョン・サンス、飲酒運転に続き今度は暴言騒動…所属事務所が“契約終了”を伝える

OSEN |

居酒屋での暴行、飲酒運転などで物議をかもしたラッパーのチョン・サンスが、再び問題を起こした。

17日深夜、チョン・サンスはソウル麻浦(マポ)区西橋(ソギョ)洞あたりで、酔っ払って女性に喧嘩を売った。このようなチョン・サンスの姿を一般人が映像で撮り、これがネット上で急速に広がっている。

映像でチョン・サンスは大声で暴言を吐いたり、路上に停めてあるバイクを蹴飛ばしている。被害にあった女性は「警察に通報してください」と助けを求めている。

これに対して所属事務所サウンスタウンは、OSENに「申し訳ございません。チョン・サンスとは契約終了しました」と明かした。

これに先立って、チョン・サンスは飲酒により何度も問題を起こした。昨年7月、ソウル瑞草洞(ソチョドン)の飲食店で客に暴力を振るい、警察の取り調べを受けた。そして約2週間後、今度は飲酒運転をし、向かい側から来ていた車を故意に突き飛ばした疑いで再び警察に捕まった。

それだけでなくチョン・サンスは、同じ年の4月にも居酒屋で乱暴を働き、警察にスタンガンで撃たれ逮捕された。しかし彼は自粛するどころか、再び街で飲酒による問題を起こし激しく非難されるものと思われる。

チョン・サンスはMnet「SHOW ME THE MONEY」で名前を知らせた。

チョン・サンス、飲酒運転による衝突事故で在宅起訴…事務所で経緯を把握中

写真=オンラインコミュニティ

記者 : キム・ウネ