渦中のドラマ「リターン」視聴者掲示板に意見殺到…コ・ヒョンジョンの降板を反対

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優コ・ヒョンジョンがSBSドラマ「リターン」から降板する中、これに反対する視聴者からの意見が殺到している。

昨日(8日)午後9時35分、コ・ヒョンジョンの降板を反対する意見が900件を超えて1000件に迫った。

写真=「リターン」掲示板キャプチャー
コ・ヒョンジョンと制作陣の不仲説が浮上した7日以来、静かだった掲示板が大騒ぎになった。ほとんどの意見がコ・ヒョンジョンの降板に反対し、制作陣の責任を問う内容だった。

SBSは7日午後「現在『リターン』は、コ・ヒョンジョンさんと制作陣の葛藤が大きくなり、これ以上一緒に作業を行うことができなくなった。これを受け、主演女優の交替を検討している」と伝えた。

コ・ヒョンジョンは昨日(8日)午前1時「誰の過ちであるのかを問うよりは、多くの人たちが一緒に作って行くドラマの特性上、ある一人が問題なら作品のためにその一人が降板するのが当たり前だと思い、SBSの降板要請を受け入れる」と伝えた。

撮影拒絶説、プロデューサー暴行説などが提起され波紋を起こした両者は、公式的に完全に別れた状態だ。

後任女優が誰になるのかが最大の関心事として浮上した。8日現在、パク・ジニが候補としてあげられているが彼女は現在、第二子を妊娠している状況だ。

パク・ジニが、コ・ヒョンジョンが演じた女性主人公チェ・ジャへ役を務めることになるのか、新しいキャラクターとして登場するのかはまだ未定だ。

果たしてパク・ジニが合流し「リターン」を復活させることができるのか、関心が寄せられている。

コ・ヒョンジョン、ドラマ「リターン」降板に所属事務所のホームページ麻痺

コ・ヒョンジョン、放送中の主演ドラマ「リターン」から突然の降板を発表…不仲&暴行説で議論に

記者 : クァク・ミョンドン