JYJ ジュンス、今年も「観客が選んだ最高のミュージカル俳優」1位に!…4年連続の快挙

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジュンスが4年連続でミュージカルファンの人気を一人占めした。

C-JeSエンターテインメントは29日、「ジュンスが観客の選択で決定される『2017 Stagetalk Audience Choice Awards』で主演男優賞を受賞した。ジュンスは2014年から2017年まで4年連続で観客が選んだミュージカル俳優1位になり、機動警察服務中の状況でも観客から愛される俳優であることを立証した」と伝えた。

ジュンスは2017年1月にミュージカル「デスノート」の再演を通じて、一層アップグレードされた熱演を繰り広げた。優れた推理力を誇る名探偵L(エル)に扮し、初演を超越した代替不可なキャラクター演技力を披露した。訴える力の濃厚な歌唱力はもちろん、繊細な感情演技で観客をひきつけた。

インターネットユーザーは「ジュンスの作品を見ると、観客は(彼を)愛さざるを得ない!」「ジュンス、良い姿でまた戻って来るを日をただ待つだけ!」「『デスノート』の中のLは、ジュンスでなければ想像できない! 最高の俳優が作った最高の舞台なので、より一層意味が深い」などの反応を見せた。

ジュンスは現在、京畿道(キョンギド)南部地方警察庁の機動警察広報団に服務中だ。

記者 : クァク・ミョンドン