キム・ボムス、10年間を共にしたPolarisエンターテインメントを離れる…今年で契約満了

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手キム・ボムスが現在の事務所から離れる。

6日、キム・ボムスの所属事務所Polarisエンターテインメントは、公式報道資料を通じて「キム・ボムスがPolarisエンターテインメントを離れる。キム・ボムスは2008年から現在までの10年間、当社と苦楽を共にした」と明かした。

また「友人のような義理堅さ、家族のような温かさがあったため、その長い時間を共にすることができた。キム・ボムスと共にした時間がとても幸せだった」とし「キム・ボムスとPolarisエンターテインメントの契約は今年いっぱいまでだ。キム・ボムスが今後歩んでいく道を心より応援する」とつけ加えた。

【Polarisエンターテインメントの公式コメント全文】

こんにちは、Polarisエンターテインメントです。

歌手キム・ボムスがPolarisエンターテインメントを離れます。キム・ボムスは2008年から現在までの10年間、当社と苦楽を共にした歌手です。「歌手」と表現しましたが、私たちには「家族」のような人でした。

友人のような義理堅さ、家族のような温かさがあったため、その長い時間を共にすることができました。キム・ボムスと共にした時間がとても幸せでした。「私は歌手だ」の出演、体操競技場での公演、米カーネギーホール公演の完売など胸一杯の思い出を一緒に分かち合いました。

キム・ボムスが今後歩んでいく道を心より応援します。「信頼」、この一つで10年間同じ釜の飯を食べてきた歌手であり、友人、家族のようだったキム・ボムスと別れますが、新しい挑戦を始めようとするキム・ボムスに温かい応援の拍手を送ります。

キム・ボムスとPolarisエンターテインメントの契約は今年いっぱいまでです。当社とキム・ボムスは現在年末に行われるキム・ボムスの公演の準備に最善を尽くしています。Polarisエンターテインメントとのコラボは今回が最後となりますが、名品と言える公演でキム・ボムスを愛するファンに応えます。ありがとうございます。

記者 : パク・グィイム