元2NE1のCL、MINZYに対する思いを涙で告白「私としては辛かった」

OSEN |

写真=tvN「本業は歌手-奴らの二重生活」放送画面キャプチャー
「本業は歌手-奴らの二重生活」で元2NE1のCLがMINZYに対する気持ちを表した。

最近韓国で放送されたtvN「本業は歌手-奴らの二重生活」では、BIGBANGと元2NE1のCLが出演した。

この日CLは、2NE1を脱退してソロとして活動しているMINZYに対する心を打ち明けた。彼女は「MINZYに言いたかったけれど、当時は敏感に受け止めるんじゃないかと思って言えなかった」と話し出した。

CLは「残念なことにそのようになってしまった。私としては辛かった。辛かったことにも気づいていなかったけれど、最近になって辛かったことに気づいた。私は変な責任感がある。若くしてリーダーになって、私も最後までやりたかった。責任を取りたかった」とし、涙を流した。

CLは「メンバーたちが元気で幸せであってほしい。応援している。今も一生懸命にやっている。メンバーたちは公演して、歌を歌うのが本当に好きだが、そんな機会がたくさんあればと思う」と話した。

MINZYは2016年4月、2NE1を脱退した。その後、彼女はMUSIC WORKSと専属契約を締結し、ソロデビューして活動している。

元2NE1のCL、グループ解散の心境を明かす「最後まで…」

元2NE1のCL、MINZYのソロ活動を応援「本当に誇らしい…あなたの夢を応援してるよ」

記者 : チョン・ジウォン