「この恋は初めてだから」チョン・ソミン、イ・ミンギに契約終了を求める

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「この恋は初めてだから」放送画面キャプチャー
「この恋は初めてだから」チョン・ソミンとイ・ミンギは本当に別れるだろうか。

韓国で27日に放送されたtvN月火ドラマ「この恋は初めてだから」では、ナム・セヒ(イ・ミンギ)に結婚契約終了を求めるユン・ジホ(チョン・ソミン)の姿が描かれた。

この日ユン・ジホはナム・セヒに「私たちの契約を終了にしたい」と話した。ナム・セヒは「契約を終了したいのか」と再び確認したが、ユン・ジホは「はい」と答えるだけだった。

続いてユン・ジホは「制作会社の契約が早く締結されそうだ」とし、「すると部屋を借りることが出来る。そしたら、私たちの契約も維持する理由がないのではないかと思う」と、家賃のため始まった結婚であることを、改めて確認した。

ユン・ジホの冷たい言葉にナム・セヒは「良かった」とし、「シナリオもまた書くようになり、経済的に自立も出来て本当に良かった。では休んで。残りのことはまた後でやりましょう」と急いで立ち上がった。結局、ナム・セヒはユン・ジホのことを止めることが出来なかった。

記者 : チョ・ヘリョン