チョ・ジョンソク&Girl's Day ヘリ、カップルグラビアを公開“セクシー&クール”

TVREPORT |

写真=「BAZAAR」
MBC月火ドラマ「トゥー・カップス」の主人公であるチョ・ジョンソクとGirl's Dayのヘリが「BAZAAR」12月号のグラビアでカップルグラビアを公開した。

セクシーでクールな男女の“ダブルプレー”をコンセプトに撮影が行われた今回のグラビアで、ラフで余裕のあるポーズに二人のそれぞれのカリスマ性が加わって、年末にぴったりの華やかなカップルグラビアが完成した。チョ・ジョンソクは優しくも強烈な眼差しで、ヘリは肩のラインを見せたシックでグラマラスなファッションで、視線を集めた。

組み合わせそのものが新鮮に感じられる2人は、韓国で11月27日に第1話が放送された「トゥー・カップス」で共演している。グラビア撮影とともに行われたインタビューで、チョ・ジョンソクは「ヘリはスマートで、やるべきことをちゃんとこなせる人です。台本を分析する能力も優れた賢い女優だと思います」と話し、ヘリは「(チョ・ジョンソクは) キャラクターを魅力的に仕上げる力がある方であると考えています」と伝え、二人とも互いへの絶賛を惜しまなかった。

貰いたいクリスマスプレゼントに関する質問をすると、ヘリは「クリスマスケーキ」と答え、「最高のプレゼントは思い出だと思います」と話した。チョ・ジョンソクは「時間」と答え、「30代の時間は、20代の時間よりずっと早く過ぎてしまう感じがします」と話した。

また「『トゥー・カップス』を選んだのは、俳優として一人二役に挑戦してみたいというのが主な理由でした。その他は、ドラマそのものがスピーディーで主人公以外の小さい役の人物もキャラクターがよく構築されていたのでハマりました」と伝え、ドラマへの期待を高めた。

チョ・ジョンソクとヘリのケミ(ケミストリー、相手との相性) が印象的なグラビアとインタビューの詳細は「BAZAAR」12月号とそのホームページで確認することができる。

記者 : キム・ガヨン