Block B ジコ、カムバックを控えファンにメッセージ「もうすぐ会いましょう」

OSEN |

写真=Seven Seasons
Block Bがカムバックを知らせた中、ジコがファンに対するメッセージを公開した。

19日Block Bのジコは所属事務所Seven Seasonsを通じて「こんにちは。BBC(Block Bのファンクラブ名) の皆さん、本当にお待たせしたんですね」とし、ファンに挨拶した。

また「待っていただいただけに、面白いものを披露するので、楽しみにしてください。もうすぐ会いましょう。I'll be right there」というメッセージを伝えた。

これに先駆けて18日0時、Seven Seasonsは公式SNSを通じてカムバックスケジュール予告イメージを公開し、11月7日のBlock Bの6thミニアルバム発売を伝えた。

Block Bは2月発売したスペシャルシングル「YESTERDAY」以来、ソロアルバム、バラエティ番組、ドラマ、ミュージカルなど、韓国内外で精力的な個人活動を披露してきた。今回の6thミニアルバムは9ヶ月ぶりのメンバー揃っての活動であり、ファンの期待が高い。

ジコが所属するBlock Bは11月7日、6thミニアルバムを公開する予定だ。

記者 : イ・ソダム