「アンダンテ」EXO カイ&キム・ジンギョン、ロマンスの始まり

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 1TV「アンダンテ」放送画面キャプチャー
EXO カイとキム・ジンギョンのロマンスが始まった。

韓国で15日に放送されたKBS 1TVドラマ「アンダンテ」でイ・シギョン(カイ) は、キム・ボム(キム・ジンギョン) と一緒にダンス競演大会の準備に乗り出した。

キム・ボムはダンシング・クイーンという噂があったが、実際にはダンスの実力はなかった。学生たちは「ダンシング・クイーンだと聞いたけど…」と疑問を示した。これにキム・ボムは「私はダンスが上手だと言ったことがない」とし「ダンスの準備をしたくない。私はダンスができないから、抜ければいいよね」と話した。

しかし、イ・シギョンはキム・ボムに簡単な曲で一緒にやろうと勧めた。その後、イ・シギョンは友達のパク・ガラム(ペク・チョルミン) に「キム・ボムは清純でセクシーだ。時には間抜けに見える事もあるし、つんとする時もある」「見た目は僕が好きなゲームキャラクターに似ている」と気持ちを告白した。

今の状態を「Some(男女が付き合う前の段階) 程度」と定義したイ・シギョンは、その後キム・ボムからの連絡をずっと待った。キム・ボムはイ・シギョンの祖母と幼い頃、特別な縁のある仲だ。そして、キム・ボムはイ・シギョンに「私と付き合わない?」というメッセージを送った。これにイ・シギョンは「胸が狂ったように高鳴る」と、世界を手にしたかのように喜んだ。

記者 : パク・ジニョン