JYJ ジェジュン、韓国ファンミーティングのチケットが販売開始1分で完売!圧倒的な人気を証明

TVREPORT |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジェジュンが改めて高いチケットパワーを誇った。

C-JeSエンターテインメントは「10月29日に慶熙(キョンヒ) 大学平和の殿堂にて開催されるジェジュンのソウルファンミーティング『2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in SEOUL』のチケットが、昨日(20日) 午後8時にMelOnチケットから販売開始となった。チケット予約サイトがオープンされると、たった1分で全席完売となり、変わりない人気を証明したジェジュンのファンミーティングは、早くから追加公演の問い合わせや見切れ席販売のリクエストなどが殺到している」と伝えた。

ドラマ「マンホール」でハプニング満載の時間旅行記を展開し、ボン・ピル役に扮して視聴者と会っているジェジュンが、ドラマ出演後の最初の一歩をファンミーティングに決めただけに、今回のファンミーティングに対するファンの期待はいつにも増して高い。ファンミーティングのニュースが知られると同時に、世界のファンの熱い反応があり、圧倒的なチケットパワーを誇り短時間で全席完売の記録を更新した。

関係者は「今回のファンミーティングの最初の都市であるソウル公演に、変わりない熱い関心と声援を送ってくださったファンのみなさんに心より感謝している。忙しいドラマ撮影のスケジュールをこなしながらも、ファンミーティングへの特別な愛情で制作陣に様々な意見を出しているジェジュンの心のように、充実して温かい思い出で一杯のファンミーティングになれるように、最善を尽くして準備する」と伝えた。

ジェジュンのソウルファンミーティング「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in SEOUL」は、10月29日午後5時に慶煕大学平和の殿堂で開催される。

記者 : キム・スジョン