「アンダンテ」EXO カイ、顔の“あざ”の理由とは…新たな場面写真公開

OSEN |

写真=UBICULTURE
「アンダンテ」EXO カイと家族が第1話から波乱万丈な展開を見せた。

24日韓国で第1話が放送されるKBS 1TV日曜ドラマ「アンダンテ」(演出:パク・ギホ、脚本:パク・ソンジャ、クォン・ギギョン、制作:UBICULTURE) で、家族として出演するカイ(シギョン役)、イ・イェヒョン(シヨン役)、チョン・ミソン(母親役) が呆然としている撮影現場の写真が公開され、好奇心をくすぐった。

「アンダンテ」は典型的な都会っ子であるシギョンが、怪しい田舎の高校に転校してから体験するさまざまな出来事により、本当の人生と愛の意味に気付く、青春感性回復ドラマだ。

劇中でカイは空気がよめる、わがままなゲーム好き高校生シギョン役を、イ・イェヒョンはシギョンの刺々しい妹でコスプレマニアのシヨン役を、そしてチョン・ミソンはやんちゃな2人の兄妹のためやきもきする母親役を務める。

公開された写真ではカイ、イ・イェヒョン、チョン・ミソンが真昼から呆然としている。写真の背景になったのはドラマの中でカイの母親と叔母が一緒に運営するカフェ。椅子とテーブルが転がっていて、根こそぎになった観葉植物までごちゃごちゃになっている。

チョン・ミソンは生活の基盤が壊れてしまった青天の霹靂のような状況でも、子どもたちのために生計を立てることから考える、苦悩に満ちた表情だ。その隣のイ・イェヒョンも到底信じられないというあっけにとられた表情で目を丸くしており、状況に対する好奇心をくすぐる。

カイは心配しながらも、これよりもっと気になることがあるような、ぼうっとした表情をしている。特に、カイの目元のあざが先駆けて公開されたスチールカットより濃くなっており、彼に何があったのか不安な気持ちにさせる。

ドラマの関係者は「第1話からカイと家族たちが波乱万丈な運命に巻き込まれる予定だ。シギョンの家族に襲いかかる試練と苦しみはどんなものになるか、また都会を離れて見慣れない土地に行ったシギョン&シヨン兄妹がきちんと適応していけるか、第1話で確認してほしい」と伝えた。

春の色のようなパステルカラーの感性の家族ドラマ「アンダンテ」は、韓国で9月24日(日) に第1話が放送され、毎週日曜日の朝10時10分KBS 1TVを通じて放送される予定だ。

記者 : ユ・ジヘ