アイドル再起番組「The Unit」男性グループ vs 女性グループ、デビューの順番は投票で決定

OSEN |

写真=KBS、RAIN COMPANY
「The Unit」で最終的に選抜される男性グループと女性グループがデビューの順番をかけて激突する。

10月28日の初放送を控えたKBSアイドル再起プロジェクト「The Unit」が最終選抜するメンバーを男女グループそれぞれ9人と決定した。特に、最後ミッションでは2組のデビュー順を投票で決めるということで、注目を集めている。

「The Unit」はデビュー経歴があり、ステージで夢を広げたい参加者たちの才能や潜在力を発掘し、韓国を代表するアイドルユニットを作る番組で、歌手RAIN(ピ) がメンター(良き指導者) として参加し、参加者たちの夢に向けての挑戦を披露する。

特に、無限の可能性を持つ宝石のような参加者たちのステージと成長の過程を見守りながら、視聴者たちがユニットのメンバーを選び、最強のアイドルアベンジャーズを構成するということで、早くも関心を集めている。

「The Unit」参加者たちの初ステージは9月29日、30日、10月1日、KINTEX展示ホール9で行われる初の公開収録で確認することができ、公式ホームページを通じて観覧申請を受け付けている。3日間日付別に応募することができ、収録に参加する観客たちは彼らのステージを見て、ユニットメンバーの候補を選抜することができる。

記者 : カン・ソジョン