「アンダンテ」EXO カイ&イ・イェヒョン、犬猿の仲である兄妹ショットを公開…妙な距離感の2人に注目

OSEN |

写真=ユビカルチャー
最高のビジュアルを誇るEXOのカイとイ・イェヒョンの近くて遠い、犬猿の仲である兄妹の写真が公開された。

家族が皆一緒に見られるKBS 1TV日曜ドラマ「アンダンテ」(演出:パク・ギホ、脚本:パク・ソンジャ、クォン・ギギョン、制作:ユビカルチャー) の制作陣は本日(18日)、ドラマの中で兄妹として出演するカイとイ・イェヒョンの、撮影現場での写真を公開した。

公開された写真の中で、カイとイ・イェヒョンは兄妹であるにも関わらず、気楽な雰囲気ではなく、ギクシャクした雰囲気が感じられる。道を歩く時も一定の距離を置いて歩き、同じ所を見ていても会話しようとは全く思っていないように見える。カイは、ウサギのコスプレをしているイ・イェヒョンを見て、見るに堪えないようで顔をそむけ、笑顔で前を見るカイの横にいるイ・イェヒョンは、無表情な顔で地面を見ている。

劇中でカイとイ・イェヒョンは、会う度にけんかする犬猿の仲の兄妹で、カメラが回るときは毒舌を吐いて喧嘩するが、監督のOKサインが出されると、いつそんな喧嘩をしたかと思われるほど、お互いに配慮する姿で撮影現場の雰囲気を和ませたという。

「アンダンテ」で人生のターニングポイントを迎え、さ迷う18歳の高校生シギョン役を演じるカイは、反抗的な荒い姿から純粋で可愛い姿まで、無垢で情熱的な青年の様々な魅力をアピールした。イ・イェヒョンはシギョンの妹で、コスプレ好きで気難しい女子高生シヨン役に扮し、シックでハツラツとした爽やかな魅力を見せてくれると期待される。

「アンダンテ」は典型的な都会っ子であるシギョンが、怪しい田舎の高校に転校してから体験するさまざまな出来事により、本当の人生と愛の意味に気付く、まぶしい瞬間を切り取ったヒーリング成長ドラマだ。韓国で24日に放送スタートする。

記者 : パク・ジニョン