SUPER JUNIOR ヒチョル、愛猫との絆…宿所火災の裏話が公開

MYDAILY |

写真=tvN放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルの愛猫に対する愛情が公開された。

11日に韓国で放送されたtvN「名簿公開」では伴侶動物(コンパニオンアニマル) を愛するスターのリストが公開された。

この日、前世で国を救ったスターの伴侶動物の名簿でヒチョルの愛猫ヒボムが1位にランクインした。

ヒチョルと11年間一緒に暮らしているヒボムは貴族の猫とも呼ばれるロシアンブルーで、2006年にファンたちからプレゼントされ、縁を続けているという。特に宿所に大きな火災が発生した当時、ヒボムが劇的に生き残り、ヒチョルとの絆はさらに深まった。

続いてヒチョルは猫のチェリ、柴犬のジョルを迎え入れ、伴侶動物の三銃士を誇り、生活用品まで猫や犬のものでいっぱいにし、驚かせた。

これに対してヒチョルは「うちは猫と犬の家だ」と笑いを誘い、自宅は伴侶動物に合わせたスペースにして生活しており、自分も食べられないオーガニックのおやつをやるなど、格別な愛情を見せた。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、愛猫ヒボムの写真を公開“JYPパロディに爆笑”

・SUPER JUNIOR ヒチョル「8年前の宿所火事…僕の服500着がすべて燃えてしまった」

記者 : ホ・ビョリ