NU'EST W レン、ガールズグループのダンスを情熱的に披露(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC every1放送画面キャプチャー
NU'EST Wのレンがガールズグループダンスの最強者に浮上した。

6日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」でチョン・ヒョンドンとDefconnは出演陣たちに「Pledisエンターテインメントのヒット曲が流れたら、振り付けを知っている人がステージに出て自信を持ってダンスを踊る『Pledisランダムプレイダンス』をスタートする」と知らせた。

これに「大概の女性歌手の曲なら」と自信を示したレンは、AFTERSCHOOLの「Bang!」の前奏が流れると、ステージのセンターに出てダンスを踊った。続いてAFTERSCHOOLの「Diva」「AH」までも踊り、皆を驚かせた。

しかしSEVENTEENの「万歳」「VERYNICE」が流れると、少し戸惑う姿を見せた。それにも関わらず彼はステージから退場しなかった。続いてORANGE CARAMELの「CATALLENA」が流れると華やかに復活し、チョン・ヒョンドンから「情熱と挑戦の精神が素晴らしい」と称賛を受けた。

その後レンはORANGE CARAMELの「Lipstick」、PRISTINの「WEE WOO」、AFTERSCHOOLの「Flashback」、ソン・ダムビの「ミチョッソ(狂った)」「土曜日の夜に」まで踊り、チョン・ヒョンドンは「今回の対決はレンの活躍で男性チームの勝利だ」と宣言した。



記者 : コ・ヒャンミ