WINNER ソン・ミノ、東京でのリアル旅行記を公開…食べ歩きでギャップのある魅力をアピール(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのソン・ミノが“ビーグル美”(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)、“ホダン美”(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)、“ギャップ美”の3美あふれる東京リアリティを公開した。

ブランドLEVI'S(リーバイス) のグラビア撮影のため東京を訪れたソン・ミノの特別な旅行記が詰め込まれた。

ソン・ミノに与えられたミッションは、それぞれ違うトラッカージャケット5着に似合う場所を探して、特別な地図、いわゆる「MINO's Style Map」を完成させるのだ。

素晴らしい絵の実力で“ソン画伯”というニックネームを持つソン・ミノが描いたスタイルマップが同時に公開されて話題を集めている。

また、ソン・ミノはスマートフォン検索で見つけた東京の隠れた名所を周りながら、モッパン(食べる番組) を披露したのはもちろん、秋葉原を訪れて興奮する様子、そしてファッションセンスとバラエティセンスまで余すことなくアピールした。特に、自身が釣った魚で料理を作ってくれるフィッシングレストランを訪問して、ホダンな魅力をアピールしたり、釣り師に変身して大魚を釣り、制作陣まで魚料理で飽食したという。

2泊3日の旅程を通して、ソン・ミノのさまざまな魅力をアピールしながら完成した今回の東京リアリティは、LEVI'Sの公式オンラインストアで6日からフルバージョンで確認することができる。

記者 : チョン・ジウォン