ユ・アイン、イ・チャンドン監督の新作映画「バーニング」に出演決定…9月にクランクイン

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ユ・アインがスクリーン復帰を果たす。

イ・チャンドン監督の8年ぶりとなる新作で関心を集めてきた映画「バーニング」が、主人公のジョンス役にユ・アインのキャスティングを確定し、9月にクランクインする。

5日、制作会社のPINE HOUSE FILMは「『ポエトリー アグネスの詩』以降、8年ぶりに戻ってきたイ・チャンドン監督の新作『バーニング』が、主人公のジョンス役に俳優ユ・アインのキャスティングを確定し、9月にクランクインする予定だ」と明かした。

イ・チャンドン監督の8年ぶりとなる新作映画「バーニング」は、それぞれの生き方で生きてきた3人の若者のジョンス、ベン、ヘミの出会いと彼らの間で展開されるミステリアスな出来事を描く作品だ。

ユ・アインは、愛する女性を巡った謎を解こうとする、純粋でデリケートな主人公のジョンス役を演じる。「バーニング」は、世界的な巨匠イ・チャンドン監督と俳優ユ・アインの出会いで撮影開始前から熱い関心を集めている。

「バーニング」は残りのキャスティングを終えた後、9月にクランクインして来年上半期に韓国で公開される予定だ。

記者 : パク・ソリ