Apink キム・ナムジュ&アン・ヒョンソプ&ユ・ソンホ出演「悪童探偵s」カップルポスターを公開

OSEN |

写真=CONVERGENCE TV
9月にNAVERを通して放送されるウェブドラマ「悪童探偵s」が、個性溢れる3種類のポスターを公開した。

26日に公開されたキャラクターポスターからは、それぞれの魅力が伝わる。熱心な刑事であるApink キム・ナムジュは、カリスマ性あふれる表情やポーズで目をひく。初めての演技に挑戦した「プロデュース101」シーズン2出身のアン・ヒョンソプとユ・ソンホは、まるでシャーロック・ホームズを連想させる衣装や優しい魅力を見せている。

特にカップルショットから感じられる強いブロマンス(男同士の友情) と甘いケミ(ケミストリー、相手との相性) が、ドラマを待つファンと視聴者に、放送前から爆発的な期待感を高めている。

「悪童探偵s」は、幼い頃に両親を失った高校生探偵と2人の実質的な保護者の役割をしている女刑事が、両親の失踪と関連のある闇の財団を追跡しながら巻き起こる事件を解決していく学園探偵ドラマで、CONVERGENCE TVが制作し、教育出版専門企業であるMiraeNが制作を支援するウェブドラマだ。9月中にNAVER TVにて放送される。

記者 : チョン・ジウォン