BLACKPINKのロゼ、WINNERのヒット曲をカバー!「REALLY REALLY」ギターバージョン公開

OSEN |

写真=BLACKPINK Instagramキャプチャー
BLACKPINKのロゼが愛らしい魅力に満ちた「REALLY REALLY」カバーを公開した。

14日午前、BLACKPINKのSNSにはロゼが歌ったグループWINNERの「REALLY REALLY」ギターバージョンのカバー映像が掲載された。

半分遊びで携帯で撮った映像と説明しているが、ギターを弾きながら歌を歌うロゼの姿は魅力たっぷりで、視線を奪っている。音色も原曲とは違う魅力で耳の保養となっている。
BLACKPINKはデビュー数ヶ月で「口笛」「BOOMBAYAH」「火遊び」3本のミュージックビデオが全て再生回数1億回を超えおり、韓国だけでなく海外で爆発的な人気を得ている。BLACKPINKがSNSにアップした写真や映像は、平均で閲覧回数50万回を超えている。

さらにメンバー4人のうち3人が英語も流暢に話すことができるため、これからBLACKPINKの海外進出や市場性は非常に高いと評価されている。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チェ・ナヨン