イ・ジョンジン、アパレルブランドの広告撮影で見せた“紳士の魅力”(動画あり)

OSEN |

写真=DANIEL HETCHER HOMME
俳優イ・ジョンジンが紳士の魅力をアピールした。

最近、男性アパレルブランド「DANIEL HETCHER HOMME」がイ・ジョンジンと撮影した2017年S/S広告メイキング映像が公開された。特に、これに先立ちイ・ジョンジンが自身のInstagramを通じて公開した広告カットの撮影現場ということで、さらに関心が高まっている。

公開された映像の中でイ・ジョンジンは、温かい日差しと感性あふれる雰囲気が漂う空間で、柔らかい眼差しとさまざまな表情演技で余裕たっぷりでナチュラルなムードを完成させている。彼はモデルさながらの完璧なルックスとプロフェッショナルなポーズで、見る人々を感心させた。

また映像で見せた、クラシックでダンディなイ・ジョンジンのさまざまなスタイリングも女心を鷲掴みにした。フォーマルながらもクラシックな雰囲気のスーツで、洗練されたスタイルに仕上げたり、華やかなカラーのスラックスにシャツを合わせ、カジュアルながらもダンディなスタイルを披露した。

イ・ジョンジンは最近放送終了したtvN月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でチェ・ジニョク役を務めた。

記者 : キム・ナヒ