「お姉さんたちのスラムダンク2」Unnies、団体写真が公開…“ステージ衣装は個人の好みに合わせて自ら選んだ”

TVREPORT |

写真=カン・イェウォン Instagram
「ミュージックバンク」出演を控えている「お姉さんたちのスラムダンク2」のプロジェクトガールズグループUnnies(キム・スク、ハン・チェヨン、ホン・ジニョン、カン・イェウォン、ホン・ジンギョン、I.O.I出身のチョン・ソミ、2NE1出身のMINZY) の団体写真が公開された。

4日、カン・イェウォンは自身のInstagramに「Unnies(オンニス) のステージ衣装、今回は個人の好みに合わせて自らアイテムを準備した」という書き込みとともに写真を掲載した。

これに先立ち、「お姉さんたちのスラムダンク2」側はUnniesのタイトル曲「間違いないよね?」のステージ衣装が決定したと明かした。デニムにレッドでポイントを与えた衣装だ。

カン・イェウォンが公開した写真には、メンバーたちが選んだステージ衣装を着用し、ダンスの練習をしている姿が写っている。特にセンターのカン・イェウォンは1本の薔薇を連想させた。

Unniesは12日に韓国で放送されるKBS 2TV「ミュージックバンク」で「間違いないよね?」のステージを初披露する。

記者 : ソン・ヒョジョン