INFINITE ソンジョン、ビューティー番組「スターグラム」シーズン2の初放送を控えコメント“期待してください”

10asia |

写真=SBS Plus「スターグラム」シーズン2
INFINITEのソンジョンが「スターグラム」シーズン2の初放送を控えて感想を明らかにした。

18日から韓国で初放送されるファッション&ビューティー番組SBS Plus「スターグラム」シーズン2のMC軍団に合流したソンジョンは、番組に格別の気持ちを示した。

「スターグラム」は、番組の中に出てくるアイテムを視聴者がより簡単に購入できるファッション・ビューティー番組で、有名なスターたちがファッションビューティーのヒントなどをシェアし、新概念のメイク対決やチョン・ユンギが紹介する最新のトレンドの提案を先取りして見ることができる。今シーズンも差別化されたポイントで、視聴者たちをひきつける予定だ。

ソンジョンは「スターグラム」シーズン2に新MCで参加し、番組でビタミンの役割をし、既存のMCとのケミ(ケミストリー、相手との相性) を見せつけ、一風変わった姿を見せてくれそうだ。

ソンジョンは所属事務所を通じて「初放送なので、凄く緊張するがワクワクしている」とし、「初の収録を楽しくできたので18日の初放送への期待が大きい。スタッフの方々全員が凄く凄く気をかけて下さったので、より気楽にできたようだ。ますます成長して頑張るMCソンジョンになる」と述べた。

SBS Plusチャンネル「スターグラム」シーズン2は、18日午後8時30分に韓国で初放送される。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代