Block B パクキョン、キム・ジソクに「ジェヒョ兄さんに連絡しないで」

MYDAILY |

写真=MBC MBig TV放送画面キャプチャー
Block Bのパクキョンが俳優キム・ジソクに執着した。

11日に韓国で放送されたMBC MBig TV「イケメンブロメンス」では、キム・ジソクとパクキョンの旅行が描かれた。

この日パクキョンはキム・ジソクに芸能人への即席出演依頼を提案し、キム・ジソクは「先に依頼しておいてよ。君、親しい女性歌手って多いだろう? 携帯貸して。事故起こす前に。僕は君の親しい芸能人を知ってるぞ」と言った。

これに対してパクキョンは「チュ・ウジェ兄さんが出演したがっていた」と言い、キム・ジソクは「ウジェは呼ぶと、100%来るよ。ウジェっていい後輩だよな」と言い、笑いを誘った。

するとパクキョンはキム・ジソクに「ウジェ兄さんとあんまり仲良くなるなよ」と嫉妬し、キム・ジソクは「君のせいでジェヒョと羊肉も食べられなかったし、ウジェも僕とプライベートで連絡を取り合っているのに、君は連絡するなと言ったじゃないか。それはどうして?」と聞いた。

特にパクキョンはキム・ジソクに「そうしたのは兄さんの方が先だよ。僕がハ・ソクジン兄さんに一度会ったら、『兄さんを捨てて行っちゃうの?』とか嫉妬したから、もう僕はソクジン兄さんに会わない!」と悔しさを吐露し、キム・ジソクは「男同士でそんなことしないでよ」と話した。

カッとなったパクキョンはキム・ジソクは「本当に嫉妬してなかった?」と聞き、キム・ジソクは「当時は嫉妬していたけど、もうしない」と答えた。

またパクキョンはキム・ジソクに「ジェヒョ兄さんに連絡するなよ」と言い、爆笑を誘った。

記者 : ホ・ビョリ