MCグリー、新曲のMVにMOMOLAND ナンシーが出演…カップルグラビアを公開

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
ダブルキックカンパニーの新鋭ガールズグループMOMOLANDのナンシーがMCグリーの新曲のMVにヒロインとして参加したことが知られた中、彼らが共にしたカップルグラビアが公開された。

MCグリーの所属事務所であるBRANDNEW MUSIC側は4日午後、公式SNSを通じてMCグリーの新曲「布団の外は危険」のMV撮影現場でMOMOLANDのナンシーと共に撮影した数枚のカップルグラビアを公開し、新曲の発売が迫っていることを知らせたが、グラビアの中でMCグリーは自身の彼女を守っているようなコンセプトで様々な魅力をアピールして、視線を引きつけた。

特に、今回のグラビアを通じてMCグリーは、特有の子供っぽくお茶目なイメージを脱ぎ捨て、自身の女性を守ることのできる、頼もしい少年の姿に変身し、音源はもちろんMVに対する期待を高めた。

MCグリーの新曲「布団の外は危険」は最近公開恋愛をしているMCグリー本人のラブストーリーを作詞に反映したラブソングということで話題を集めており、デビュー曲「19」の成功以来5ヶ月ぶりに発売される新曲であり、さらに関心が集中している。

MOMOLANDのナンシーとのカップルグラビアで息ぴったりの相性を見せたMCグリーの新曲「布団の外は危険」は12日0時、音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・ヒョンミン