パク・ヘジン、全額自己負担のファンクラブ発足式を開催「高価なプレゼントは禁止」

OSEN |

写真=Mountain Movementエンターテインメント
俳優パク・ヘジンがファンクラブ発足式を控え、高価なプレゼントの禁止を宣言した。

23日、所属事務所のMountain Movemventエンターテインメントによると、パク・ヘジンは最近公式ホームページを通じて、ファンクラブ発足式に高価なプレゼントは絶対禁止だとし、1万ウォン(約1000円) 代の新居祝いのプレゼントに置き換えるということを知らせた。

今回の発足式は、パク・ヘジンがファンを家に招待するコンセプトで行われるだけに、ファンからのプレゼントも、引越し祝いに相応しいプレゼントだけを受け取るという趣旨である。奇抜で面白い、それでいてファンの気持ちをそのまま感じることのできる引越し祝いのプレゼントがステージ上にセッティングされ、パク・ヘジンと共にプレゼントを開ける時間も設ける予定だ。

所属事務所の関係者は「5年前から、高価なプレゼントが届くとすべて返している。それにもかかわらず、ファンたちが言うことを聞いてくれないので、今回は最初からお知らせをした。パク・ヘジンも、今回はくれぐれも気楽に引越し祝いに来たと思って、一緒に楽しんでほしいとお願いしていた」と伝えた。

高価なプレゼント禁止に続き、花輪も先着順でお米、練炭、キムチだけに限定して受け取る予定で、すべて一人暮らしの高齢者のために寄付される予定であり、まさに“あの俳優にしてこのファンクラブ”な微笑ましい発足式になる見込みで、準備に万全を期しているという。

パク・ヘジンが全額自己負担で、丁寧に準備している公式ファンクラブCLUB Jin'sの第1期発足式には、韓国のファンをはじめ27ヶ国のファンが参加する中、25日にソウル延世(ヨンセ) 大学大講堂で開催される。

記者 : チェ・ナヨン